DCPRG

新宿でDCPRGのリハーサル
今日はメンバーの半分くらいしか来てませんでした。
と言っても今度の渋谷AXのライブ用のリハは一回しかないので
来てない人は当日少しやるって感じです。

帰りに高井さんと僕とマタバさんでピーバインに行ったら
マタバさんが大量のCDをくれました!!!!その数30枚くらい!!!
いまはとりあえずウェインショーターを聞いてます。
でもシャーターだけでも何枚も有るなー。当分飽きずに聞ける量は有るなー

そのあと高井さんがウチに来て、愛犬マル(マルチェロ)と遊んでくれました。
マルは高井さんが大好きみたいで、フンフン言いながら楽しそうに、ひっぱりっこしてました。
高井さんは動物を遊ばせるのが上手でびっくり!!!!