こけた

ライブの帰りに道でこけました・・・
怪我しました。そしてテナーがすごく心配です・・・
壊れたかも・・・


ライブも大変でした・・・
会場についてケースを開けると、愛用のリンクラバーのマウスピースが入っていない・・・
出かける前に水洗いして、そのまま忘れてきてしまったのです!!!
変わりにサブのリンクメタルが・・・これを吹くのは一年ぶりくらい・・・
とりあえず吹いてみると、音が出ない・・・
楽器まで壊れている・・・よく見るとネックが壊れている・・・
無理やり治して、取り合えず音は出るようになったので、
その日はそのままライブをすることにしました。
でもこんな時に限って演奏が良いのです!!!自分ではすごく良かったと思います!!!
壊れてるからしょうがない。って開き直りが逆にリラックスに繋がったみたのかな?
ほかにはピアノの山口コーイチさんの演奏を始めて聞いたのですが(高校生の頃から知っているのですが、ピアノを聴くのは始めてでした。)
物凄く良いのです!!!!とにかく音がいい!!!そしてジャズの人に多い感じの
右手で自在にソロを弾いて、左手はバッキングするような。
でも山口さんのピアノは、それとはまったく違うのです!!!(僕の知る限りですよ・・・。と言っても余りジャズピアノの事知らないで書いてるので、聞き流してくださいね)
右と左が入り乱れたフレーズがバンバン出てきて
他には無い感じでした。演奏を聞いて興奮してベラベラと喋り捲ってしまいました・・・
でも「今度一緒にやろう。」と誘っていただけたのですごく嬉しく、物凄く楽しみです。