東京中低域ライブ

万年ゴセッキー堂のライブスケジュールに載っていないライブが実は結構あって
今日もその1つで六本木でライブしてました。

夕方から軽くサウンドチェックして、クニさまと二人でシブイ飲み屋(たまごがフリーの店)に行き肉豆腐、シメサバ、ブリ大根、などを食べながらチュウハイを食らう!!
クニ様のバリトンデビュー話は余りにもビック過ぎて僕にとってはテレビの中の出来事のようでした。って言うかそんなビックスターはTVでしか見たことないっす!!!
そしてラーメンズの話など・・・、ぼくは三杯くらい飲んだから
もうベロベロに成ってしまい、そのままフラフラと六本木道りを歩いて店に戻り演奏。フラフラでした。



そう言えば昼間はレッスンを一人してから、ヤナギサワにサックスの修理に行ったら
結構すぐに治ったので、重傷ではなかったようです。良かった良かった。