勝楽寺

町田の勝楽寺で東京中低域のライブでした。
ちなみに某スーパー○○○さんは「勝楽寺」を「かつらくじ」だと勘違いして
MCでひんしゅくを・・・

昼に寺に入り、サウンドチェックを終えてサブウェイの隣にある「いくどん」と言う
ホルモン焼き屋でクニ様&松健さんと飲む!!!!
店の中は超煙煙で洋服が煙臭くなってしまいました・・・
そのまま寺に戻り演奏。
終了後は皆で駅前の西友の横の「新撰組」と言う店で飲む。
健さんが飛ばしていて、実は自分の名前は「松本健一」じゃなくて
「松本健ー」(まつもとけんー)だとか・・・
実はまだ赤ちゃんであることなども発覚!!!中年ではないらしい・・・

そんなこんなで、終電で帰宅。吉田隆一さん(スーパーマリ吉殿)の
新しいあだ名は「殺し屋隆」(ころしやりゅう)
または「殺し屋隆一」(ころしやりゅうー)になりました。