自転車で

頑張って恵比寿のミルクに行く。
行きは、246と山手道りの交差するあたりでちょっと迷ったけど
それ以外は順調で、40分くらいかなー?

何でそこまでしてミルクに行くかと言うと、カセットコンロスとクニ様のライブがあるからなのです!!!!
両方一気に見れると成っちゃー、行くしかないでしょ!!!!
店に入るとさっそくクニ様がいて(どこにいても目立ちます。暗がりでも目立つのですぐに発見できるのです!!)
チョロットおしゃべりしてるとカセットコンロスが始まって、カリプソ最高!!うぎゃーと踊る。
きっとあれだ、あのー、ひとみちゃんの洋服の袖がベルボトムみたいに広がっていたのが、全てのポイントだったんだと思います。はい。

クニ様はもうサックスを吹きまくり!!!しかもエフェクトを結構かけてたので内臓ホルモン度がめちゃくちゃアップしてて、グッときます。
もう何だかわからいような、チョカリーアみたいなフレーズから、パーカーみたいなのまで・・・ 
もうとにかく変態プレーの嵐でした。あああ、かっこいいなー
でも、一番のポイントはエルマロの會田茂一さんのTシャツがケニーGのプリントだった事です・・・
どこで買ったんだろう、是非一枚欲しい・・・DCPRGの時に着たい・・・・


終了後はカセットコンロスのテナーの人に楽器を味見させてもらったり、喋ったり・・・
それにしてもあんなに綺麗なブッシャーのトゥルートーンなんて始めてみました!!!
すげーーーーほしい!!!憧れますねーああ言うが古楽器の音。
だれか、僕のテナーと古楽器をこここここうかん・・・・・・

そう言えば、この前の美学校の時に菊地さんのテナーを吹いたのですが、メチャクチャ良い楽器でした。
セルマーのマーク6も7万番代とかだと本当に50年代のジャズとかみたいな音がして、古楽器の香りが少々有りつつ操作性が良い。みんなが使う気持ちはわかりますね。

帰りも頑張って自転車で・・・でも用賀〜二子玉川あたりが登り坂が多くて、1時間くらいかかっちゃいました。足がパンパンです・・・