あさから

gosekky2004-04-18

三軒茶屋の病院に行く
そしてトンカツを食べて、無印によって、その他にもよって、でも目的の
土鍋は見つからず、溝の口のインザルームに移動、それでも見つからず・・・帰宅。

溝の口では、偶然トウチュウの水谷さんに会いました。最近ほんとに色んな人に道で会うなー

そして駅である人と待ち合わせて家に帰る。
僕のソプラノをとりあえず試奏して貰って、色々とおしゃべりして、とりあえずゆっくり考えてくださいといって別れる。
僕のソプラノは誰の手に渡るのだろうか??ずーっと使ってきたソプラノなので愛着があるし、
今日みたいに知り合いだと嬉しいけど、全然知らない人の手に渡るのには抵抗が有るなー。うううーーん。