台風

今日はスケジュールが結構タイトだなー。って思っていたら
台風の影響で、飛行機が出なくて午後の仕事がキャンセルになってしまい
午前中にレッスンをしただけで終了・・・


午後からは、部屋の片付けと言うか、来月から三浦さんと二人でやる事になった
FM番組の録音を局のスタジオに行ってやらずに、僕の部屋で録音して納品する事にしたので
三浦さんが来ても平気な状態にするために必死で片付け!!!!
でも絶対的に物の量が多すぎる気がします・・・
その殆どが写真集と楽譜なのですが、もう半端じゃない量なのです!!!
たぶん総額100万は軽く超えると思うなー
寺・仏像・中国の陶磁器・絵画・楽譜・理論書・発声法とかが大半で
その中にこっそりと、乙葉管野美穂の写真集とかも有ったりして・・・、
なんとかMACの周りは綺麗になりましたが、まだまだ汚いので
明日はガンガン捨てます!!!っていうかブックオフに持っていきます。