意味も無くマルチェロの写真を載せてみました。

gosekky2004-09-22

今回のDCPRGのツアーはオフの日もあってゆっくりと楽しい旅でもあり、
色々と大変だったりもしてクタクタにもなり充実した旅でした。
オフの日は、京都でケンタさんと一緒に練習して
そのあと晩御飯を食べに、河原町商店街や、鴨川を散歩したりして
さいごに「いんであん」と言うカレー屋さんでカレーを食べてたりしてました。



今回のライブで僕の中での一番は、藤井さんと秋田さん(PAエンジニアの)!!!
広島の1曲めにやった構造2の藤井さんのドラムソロをPAの秋田さんが
めちゃくちゃ飛ばしまくりで、凄かったなー、完全に2人のDUOと言うか二人の世界。
でも、たぶん藤井さん自身には、モニターの音だけで、秋田さんが飛ばしてた
フロアの音は聞こえて無かったんだろうなー
僕はステージの一番前で、しかもPAのモニターの真横に居るので良く聞こえるのです。
凄かったなー!!広島のクワトロは小さいので、PA卓で色々操作してる
秋田さんの姿とかも見えて、すげーよかったです。1曲目なのに鼻血でそうでした。