さいきんは

ライブとリハとレッスンの毎日です。
ちなみに今日もレッスンでした。結構働いてるっス!!
今日のレッスンの宿題は結構ハードルが高かったかも・・・
タファネルのエチュードの一番目の課題をサックスの最低音〜最高音までに
置き換えて12キーで練習、ここまでならじっくり練習すれば出来ると思うんだけど
それを12日後のレッスンで絶対に間違えずに僕に聞かせる。と言う物で・・・
血反吐はくほど練習して、がんばって欲しいところです。


久しぶりにピアノの三浦陽子さんとDUOをしたのですが
凄く良い感じだったみたい。録音を聞いた三浦さんも良かったと言ってたし
聞きにきていた人も良かったと喜んでくれていたので
良い感じだったのでしょう。
演奏してる本人としては客観的に見れないので良く分からないんですよね。
それにしても三浦さんの曲はリディアンが多い気がします。