明日も

gosekky2004-10-29

明日もリハとレッスン、スタジオはどちらも近所なのに
時間があわなくてレッスン後7時間潰してリハなのです・・・
どうどうしよう。


江戸川ケーブルテレビの江戸川チャンネルってやつを見てたら
いきなりレディースコミックの朗読番組が始まってビックリしました。
しかも、水着姿で朗読・・・ハッキリって意味不明です。
なんで、そんな物を・・・しかも司会は赤ヒゲ薬局の人でした・・・
侮れません・・・江戸川チャンネル。


そして最近はまってるのは、ミュージックエアーって番組です。
それのジャズの時とか凄いですよ。ニッティングファクトリーの小さい方のステージの
ライブとか、日本で言うところのアケタみたいなライブまで流れるのですよ!!!
それにしてもNYのミュージシャンの上手い事と言ったら半端ないですね。


ハァーーー、先月今月とFM79.0の締め切りに終われてる気がします・・・
慣れないDJ業に四苦八苦と言うか、早く慣れて、生放送できるくらいになりたいっす。



先週フィンランドに行ってきた時の写真。