しゅうでん

DCPRGのリキットでのライブが終わって
大急ぎで楽器をかたずけて、終電にのったつもりが
反対方向の山手線にのってしまい・・・・
でも何とか家まで帰れたのです。

今日のライブは、自分の演奏はともかくとして
全体はなんとも良い感じだったんじゃ無いでしょうか??
荒々しい感じのスリルとか凄く良い感じに出てたんじゃいかな?とか
カヒミさんが僕のちょうど前くらいの最前列に居たりね。


そう言えば帰りに恵比須駅で聞きに来たお客さんに声かけられて、挙動不振に成ってしまいました。
行きは恵比寿駅の前の交差点でケンタさんにひざカックンをされて挙動不振に成ってしまいました・・・



そうそう、この日は朝の入り時間が早くて午前中からリキッドに入って
サウンドチェックしてそれかラ6時間以上あいてライブだったので
いったん家に帰って愛犬と遊んで、夜恵比須に向かう感じでだったんですけど
お客さんめちゃくちゃ入っててビビりました。
でも、友だちが当日券が売り切れて入れなかったり色々あったみたいです。