うううう

昨日のリキッドの帰りに新小岩駅からタクシーに乗ろうとしたら
酔っ払いサラリーマンと酔っぱらいOLが、ものすごーーーーーい列になっていて
とてもじゃ無いけど酔っぱらいサックス奏者の僕は
サックス抱えてならぶ気にはなれなくて、タクシー乗り場の向いに有る
深夜営業のラーメン屋でラーメンを食べながら行列が短く成るのをまってたのですが
全然減らないのです・・・。
ラーメンを食べ終わっても長蛇の列・・・
ビールを頼んで飲み終わっても長蛇の列・・・
ウーロンハイを飲み終わってもまだ長蛇の列・・・(このへんから記憶が曖昧に・・・)
そのあと店を出て駅の周りをうろうろした気がするのですが
とにかく夜中の2時半には家についてたと思います・・・


なんでこんな説明を書いてるかと言うと、朝起きて鞄の中を見たら
なぜかキリンジのCDとジミヘンのDVDが入っているのです・・・
何処でかったのか全く憶えていない・・・あああああああああああ
ついでにサックスが組み立てた状態でスタンドに立ててある・・・・
もしかして夜中に吹いたのか・・・・あああああああ
おそろすぃー