渋谷AX

竹クラーベと言うコンピの発売記念ライブで渋谷のAXで演奏して来ました。
オープニングに演奏したUAのすばらしかった事といったらもう
ホントに凄い!!!いまこれを聞かなくちゃ後悔するとはこの事ですよ!!
ビョーク以来、ひさーーーしぶりに圧倒的なステージを見た気がしました。

僕はRICOというバンドのサポート(アルトとテナー)で出たんですが
お客さんも沢山入っていたし、良い感じの雰囲気だったのではないでしょうか?
最後にTHEATRE BROOKが出てたのですが、ちょっと用事ができちゃって
すこししか聞けなかったのが残念・・・


あああああ、バックステージでみたUAは、独特の雰囲気で凄く綺麗だったなー
ファンになりました。