きょうは

なんか朝から落ち着かなくて、というか
ライブの誘いが二つと、エゴラッピンのライブを見に行くと言う三つの選択肢に悩んで
昼間を過ごしたんですが・・・・
結局、阿佐ヶ谷のビオロンで演奏して来ました。(エゴは明日にしようと思います)
今年最後の演奏は、クリスマスソングや、ジャズのスタンダード
などもおりまぜたかんじで、凄く和んだムードでした。



いまは、24日の夜中の2時半なんですけど、もう部屋にかっえてきて
南さんのピアノをヘッドフォンで聞きながらビールを飲んだりしてます。
南さんのピアノの音は、透明で、どこまでも透き通っていて、たまに硬質で
本当に本当に素敵で、ただただ憧れです。


おやすみなさい。