僕の部屋の入り口

gosekky2004-12-28

ミュージシャンのくせに早起きで健康的な生活なのです。
これで良いのだろうか・・・


僕の部屋の出入りはちょっと大変で眠い朝や、病気の時や、酔っている時は
特に困ると言うか命の危険すら感じるのです。
ちなみに上の写真が部屋の入り口です。のぼり棒が好きな人、消防隊に憧れている人、
筋トレマニアの人などの変わった趣味の人限定の特殊な物件で、
契約時には生命保険への入会も必要です。
慣れとは不思議な物で、今では愛犬マル(マルチェロ)もスルスルと昇り降りしてます・・・



ちなみに↓が帰宅風景です。
部屋から出るのは簡単だけど、入るのはかなり大変です。
って言うかほとんどの人が入れません。