しゅうまつ

gosekky2005-03-13

ここ数日「ねえさん事件です!!!」状態でしたよ。
テレビがいきなり壊れるのに始まり、フェレットの具合が悪いとの連絡がきたり(もう復活)
いとこが車にひかれて救急車で運ばれ(いまはもう平気です)、
レッスンを忘れてすっぽかしてしまったり・・・(土下座中)、レッスンをしたり。
マルをしつけ教室に連れて行ったら、でっかい犬に囲まれ吹っ飛ばされ
ゴロゴロ転がされて泥だらけになり、そのあとマルはミニュチュアダックスに襲われたり
(ぼくは去年ダックスに噛まれました。)
花壇に座って手をついたら、犬のオシッコがあったり・・・
新木場からマルをだっこして歩いて帰るはめになったり・・・(すげーとおい)
僕の部屋の窓に隕石がふって来たり、UFOを目撃したり、そのまま宇宙人に誘拐されてチップを埋め込まれたり
意味無くお茶の水駅のホームに下りるおじさんに遭遇したり、タイチ君から電話が来たり
ついつい欲張って餃子を16個も頼んでしまったり、カフェの扉が異様に重かったり
FMの資料が届かなかったり、たまたまお会いした人が偶然にもジャズミュージシャンだったり
友達が彼女にふられて落ち込んでたと思ったら、別の友達は彼氏が出来たー!!と電話してきたり。
週末だけでこんな事になっていました。わけがわかりません。


そろそろマルを美容院に連れて行きたい。