ライブ

ディズニーランドの横のイクスピアリのなかにジャズクラブがあって
そこにいってました。1人でディズニー気分とか思っていたらイクノさんが居たりして
久しぶり会ったのでお互い近状報告しあう。
ライブは、とにかく素晴らしいの一言でした!!!いまこれを見ないと後悔しますよ!!!
ストレイトアヘットなジャズの新たな可能性を秘めていますよ。まじで。
世界中にこういう事をやろうとしているミュージシャンは沢山いるのかもしれないけど
奇を衒ったようなものじゃなくてクールに洗練された形で、やっている人は本当にごくわずかなんじゃ無いかと思います。
店の音もハイファイな感じで今日のライブに合っていました。ピットインとかだとこうは成らないだろうなー、とも思います。とにかく良いライブでした。


それにしても藤原さんのサックスの素晴らしさには、もう憧れ以外の何も有りません!!!
うっとりしてしまいます!!!今日ももちろん素晴らしかったのです!!!
僕もあんな風なサウンドが出せる日が来るのだろうか・・・