今日は

仕事するのに必要な物を買いにいってました。
ちなみにマイクとスタンドだったのですが、どれがイイとか全然わからないので、
どうせ買うならかっこいいやつ!!!とか思って店に見に行くと
僕的にかっこイイと思うやつはコンデンサーマイクで、
なんかゴツイシ、針金みたいな付属品が付いていてかっこいい!!!
とにかく見た目だけで適当に選んでみたら、結構マイクって高いのですね
5万とか10万とかするし、洒落で見た目だけで買うには高いっす・・・。
なのでいったん諦めて、タイチ君に相談することに
そしたらやはり普通のやつを薦められて、それじゃあ見た目がかっこよく無いし・・・
と伝えると、「それじゃあコレ」って言う凄いやつを教えてくれて、
グッ!!!っと来てしまいましたよ!!!こんど実物見みいきます!!!
もし実物見て気に入らなければ、普通のマイクを買って先の丸い所だけ金色にして、
カラオケ風にするとか・・・


ちょっと寄り道をして、差し入れやら何やらをしてきました。
インフルエンザは恐ろしいです。気をつけなくちゃ。
そして「ポチといっしょ」と言うマンガを貰いました。
最近5巻が出て完結しちゃいましたよ。あああ、切ないっす。