J-WAVE

六本木ヒルズJ-WAVEの公開録音でした。

昼頃にアルト&テナー&スタンド&衣装などを抱えて会場に入って、
楽屋でのんびりして、サウンドチェックをサクッとすませいったん出かける。
犬友達のNAOさんの愛犬クロード&SORAちゃんと合流して、ローストチキンの美味しいお店、
通称「クロードの店」に連れて行ってもらう。 
そこでローストチキン半羽・サラダ・パン・紅茶を1人で食べまくり満足!!!!
出来たての温かなチキンがドカンと出て来て、それをガツガツと夢中で食べていて
とにかく無口に食べまくる!!!ほんと美味しいんです、あれじゃあ無口でもしょうが無いッス!!!!
食後にケーキも食べて、もう満腹じょうたい。
そのあと、NAOさんとSORAちゃんと六本木ヒルズの中をうろうろする、フリマとかやっていました。
ひとまず解散して僕は渋谷へ移動して、衣装のシャツを探す。
適当に入ったD&Gで凄く良いのを発見して「よし買う!!」って思って値段見たら4万円後半・・・
シャツ1枚でそんなにするとは・・・ビックリでしたよ・・・。
しょんぼりとして店を出てウロウロとさまよう。Adam et Ropeでも良いのがあったけど、
3万ちょっとで断念・・・しょんぼりしながら更にさまよう。
適当に一枚かって、六本木に戻る。


会場に入って、楽屋に行くと、ベースの立花さんがいきなりいて、お互いびっくり!!!
こんなところで会うとは、グットマンでしか会わない2人が、六本木ヒルズで・・・・
しかも、立花さんには「ゴセッキーきょうはサックス吹くの??」といわれましたよう。(笑)
立花さんの前ではいつもカシオトーン奏者ですから僕は・・・・
bebe、古内東子さんのライブを見て、リコの出番に成ったのでステージに出て吹き始めたら
目の前に、ドラムのよしがきさんらしき人物が客席に・・・・。
違う人なのかもでしたが、よしがきさんかもって思うだけで、めちゃくちゃ緊張しましたよー
演奏終了後は、Scoop On Somebodyを見て、楽屋でくつろいで、打ち上げに参加せずに会場を出る。
ヒルズの下で友達に会い、一緒にごはんに行く、その後大変な事が発覚してその友達2人には頭が上がりません。(土下座中)
11時頃に地下鉄で帰宅しようと電車に乗ると、別の友達からメールがきて呼び出される。
家の数駅手前で電車を下りて、飲み屋によって軽く飲むつもりが、ボトル空けちゃうし
気が付いたら4時頃で外明るいし・・・、友達とタクシーで帰宅。長い1日でした。