stim

夜、渋谷に出てタイチ君とやっているバンドstimの打ち合わせ。
5月中に1曲レコーディングしないとで、でもスケジュールが全然あわない
僕とカシクラ君と啓作君だけで、もうほぼ無理な感じ・・・どうなる事やら。
それにしても久しぶりの山家でした。あの店の地下にいると時間が何時なのか
全く判らなくて不安になりますねー。 カシクラ君が店員さんと仲良くなったお陰で、
色々サービスてもらっちゃって楽しい店ッス!!!!

stimのプロモ用のライブ音源を貰いました。
実はライブの音を聞いたの初めてで、いま聞いてるんですが、いいじゃん!!!
自分で言うのもなんですが、かっこいいよ、これ。
僕の振ってるマラカスの音も聞こえたりして、笑えるのですが、でも良い感じッス。