上野公園

今日は上野公園の中に有る、韻松亭という豆腐とか湯葉とかのお店にごはんを食べにいって来ました。
が、しかし公園内で迷子になり、僕だけ予約時間に遅れて到着でしたよ・・・
ここすごくいいっすよー!!!!また行きたい店ランキングの上位にランクイン!!!!!
食後は、みはしに行ったのですが混んでました。列が・・・
田舎しるこを食べました。美味しいけど、けっこう重めで食後にはきつい感じでした。
こんどはオヤツの時間に再挑戦ですねー!!!!
そのあとはアメ横をふらっと歩いて、乾物をチェック。
あとはジーンズを買おうかと思ったんだけど、見送る。
そのまま歩いて秋葉原まで行き電気屋さんを少し見て、また歩いて岩本町まで行って
地下鉄で帰宅。


あしたはタイフェス!!!すごくたのしみですよー
揚げバナナが食べたいっす!!!!