15日

午前中から張り切ってタイフェスに出かける!!!
そのまえにハンズによって、シャボン玉作りマシンと、
180メートル飛ぶと言うリングのようなおもちゃ(界のキーボードの中村啓作氏推奨品)を購入。


タイフェス、僕の中でのメインイベントはトムヤムクン作り教室!!!
が、しかし!?!? 今年は無かったんですよ−−−!!!!!ちくしょーーーー!!!!
とりあえずバーンキラオでグリ−ンカレー、手羽先揚げをまず食べて、
あとはビール3本くらい、揚げバナナ、揚げ鳥肉、トムヤムラーメン、ドラゴンフルーツ、
マンゴスチン?を食らう。食べ過ぎっす!!!(他にはコンビニでアイスガイも買って食べたし)
会場では高井さん、相川氏、えいこちゃん&友達、に遭遇。相川氏は謎のカメラマンで、
一度見たら忘れないいでたちで、まさか高井さんの友人だったなんて知りませんでした。
ほかにクニ様もいたのかなーー??会えなかったけど???ドラムのウタコちゃんも来てたらしい??
さんざん食べたて飲んだので代々木公園に移動してリングとシャボン玉マシンに挑戦したのですが
シャボン玉マシンは、動作がいまいちで、まったくシャボン球が出来ませんでした・・・
180メートル飛ぶリングも、コツがつかめず5メートルくらいしか飛びませんでした・・・
がっくし。推奨者の中村啓作氏に教えてもらわないと。
もうタイ料理は充分なので、帰りにカフェでピザとビールを飲んで帰宅。ほんとーーに食べ過ぎた一日です!!!


何となく服屋さんとかも見たのですが、どうも気に入る物が見つからず断念。
Vivienne Westwoodがびみょーーーうに気になる昨日今日です。(今日この頃ではなくて、昨日からなのです・・・)