レコード

昼間サックスの練習をしながら、フィリップコーランのLPをマックに流し込んで
CDに焼いてました。CDが欲しくて探してみたんですが、どうも無いみたいで
とりあえず焼いてみたのですが、けっこう大変でした。でも、もうやり方がわかったので
次からはサクサクいきそうです。


夕方からお茶の水に出かける。ばったりと知り合いに会ってしまう。
しかも髪型が変わっていて一瞬判らないし。でも素晴らしいイメチェンです!!!
ヤンガルバレク、アフリカの音源のコンピを借りて、マイルスのビックファンのアナログをユニオンで購入
頼まれていたイタリアの美味しい物の本を三省堂で購入。
晩御飯はDCPRGの高井さんに教えてもらった欧風カレー「ボンディー」に行く。
うううまいっすーーー!!!!!流石は高井さんのお薦め店っす。ちなみに野菜カレーを食べました。
「いこい」で紅茶を飲んでサクッと帰宅。