んがが!!!!

最近ずっと体調が悪くて、お腹も痛いので、近所の内科にいってみました。
エコーとか血液とか色々検査してもらい、来週血液検査の結果が出るみたいです。
驚いた事に、血を抜かれたらふらふらーーってなってイスから落ちましたよー
そのままベッドで寝てたら脈を計った看護婦さんが「院長先生!!脈が34しかない・・・」
と焦っていて、先生や看護婦さんがよって来てしまうし・・・
「スポーツ選手ですか?」とか色々聞かれて「楽器吹く仕事だから肺活量がすごく有るんです、
そのせいかも?」と言ったのですが、あまり信じてもらえず・・・
心電図を何度か調べたりしたのですが、脈はやっぱり39とかみたい。
紹介状書くからすぐ専門の病院に検査に行ってください。と言われましたよ!!!
結局お腹の痛い原因はまだ判りません・・・、脈はイイからお腹を治して欲しいのに・・・
レッスン終わったら、あとで病院いって来ますー。でも、いたって元気ですー。
せっかくだから肺活量もはかってみたいなー