検査してきました。

でかい病院は待たされますねー!!
けっこう待って色んな部屋に呼ばれて移動しながら、レントゲンとか心電図とか
診察とかしてもらいました。最初に受付で紙をわたされてそれに「具合の悪いところは有ります?」
見た異な質問が幾つか書いてあって、「具合の悪いところは有りません」と書いて出したら
呆れられました。
待ち合い室で待っていたら、心電図室とレントゲン室の両方からに呼ばれてしまい
慌てて走って両方の窓口をいったり来たりして、走っていたら脈が上がって・・・
54位の数値を出して無事に終了!!健康だそうです、僕の心臓。
帰りに図書館に寄ったらコルトレーンの7枚組みボックスが!!!早速借りてきました。
あとで聞くのが楽しみ。