ユニオン

今日は恵比寿〜代官山〜渋谷とウロウロしてみました。
ユニオンの渋谷店(僕は高校生からのお茶の水店ユーザーです)にいってみたんですが
どうも欲しい物を上手く捜せないッス・・・。お茶の水店のセレクト?レイアウト?が好きみたい。
特にお茶の水のジャズのアナログコーナーは大好きです。店員さんのお薦めのレコードとか、
僕の知らない物を買ってもハズレがないッス!!!イイ店です。


恵比寿の写真美術館は、触って楽しむ面白い展示をやっていて全然アートに詳しく無い
僕でも楽しめる展示でした!!!お薦めです!!!
恵比寿〜代官山あたりは洋服とか色々見てもう物欲が・・・
でも高いのです・・・。なかなかポン!!と思いきって買えないッス・・・
晩御飯にサムラートのカレースタンドにいってみたら味が・・・、絶対に落ちた気がします。
安くて気に入ってたのに残念。