自宅作業〜会議

朝、愛犬の散歩
午前中から録音
昼から三浦さんが来て更に録音
終了後はそのまま夕方まで作曲
夕方から某レコード会社にてstim会議
そのあとはリョウ君(仮名 某レコード会社勤務の25才の女性で、日本人とスイス人のハーフ、副業のモデルが最近は忙しいらしい)とサムラートでカレーを食べながら「んがが」という言葉について盛り上がってしまい・・・。汗だくで笑いながらカレーを食べる。
サムラート(多分あそこは青山店?)のカレーは、この前たべた渋谷のサムラートのカレースタンドとは
大違いでした!!!まあ値段が倍以上するしねー、でも美味しいからイイのです。
ビールを飲みながら、僕はマトンカレーとバターナン、リョウ君(仮名)はバターチキンとサフランライス。
お腹もいっぱいで満足満足!!!手ぶらで行ったのに、リョウ君(仮名)にお土産を大量に貰って来てしまいました。さいきんまで実家のスイスに帰っていたらしい。