リハ

昼からRICOのリハーサルが数時間、夕方頃終了して夏に向けてのスケジュール調整をしたり。
計画がスゲーたのしそう!!!ふふふっ!!!
そのあとはお茶の水に移動して、借りていたCDを返して、ディスクユニオンに寄って1枚購入
(ユニオンの階段で知り合いにバッタリ会ってしまう。何買ってたんだろうでしょうー??)
書店で新刊チェック!!!散歩の達人はホッピー特集!!!クニ様に見せたいお店が満載でありましたよ!!!
靖国道理沿いのタイ料理屋で食事とアルコールを。ビールが美味しい季節に成って来ましたねー!!!
酔いを冷ましながら散歩をしていたら、公園の横を通過、暖かく成って来たのでカップルだらけで
おおおおまえらベンチで・・・・。みたいな感じで、その横では騒ぐ学生がいたり、サッカーしてたり、不思議な状態でした。


そうだ、帰りに一之江駅前のスーパーで買ったバナナのシャイクみたいなアイス(パピコ風の形でした)が
気に入りました!!!またかってみよう。