ボェ〜!!

gosekky2005-07-07

今日は昼から打ち合わせなので、早めに前に出かけスニーカーを購入。
狙っていたのはコンバースジャックパーセル白キャンバス、でも最近は中国製に成って
デザインが変わったので、アメリカ製を探す。色々みたけどアメリカ製はサイズがもうなくて
諦めて普通のオールスターの白を購入、さっきまで履いていたボロボロのオールスターを靴屋さんに
「捨てて下さい」と頼んでわたし、新品に履き替える。
そのまま、パスタを食べて、歩いて打ち合わせに向かう。
打ち合わせは約六時間・・・、でも有意義な内容であっという間でした。
夜は、toeのライブを見に新宿ロフトに向かう、ここに来るのは2度目で、前回はDCPRGの収録(スペシャ)で出演した時、もう何年もまえのはなしです。


目当てのtoeのライブは男気溢れるサウンド、だけど何処か涼しげで爽やか、多分ひとりひとりの音がイイからそう感じたんだろうなー?男気溢れると書くと、音がでかいとか、激しいとか、いうイメージだけど、
音でかいし、激しいのに、全然それを感じさせない繊細さがある感じ!!!一度見た方がイイバンドですよ!!!カシクラ君かっこいいよ!!!普段一緒にやってると中々客観的に見る機会無いけど、今回初めてみて、「これはもてるよ・・・」とか1人で思ってしまいましたよ。


toeのつぎに出たバンドは、スラッシュメタル??生まれて初めてこう言うバンド見ました。
口がポッカーーンって感じで、こう言うのもあるのかー。と目が点でしたよ・・・
それにしても、上手かった。首を物凄い勢いで振りながら、演奏してるのに物凄くリズムがタイト
リハとかクリックとか聞いてやってるんだろうなー?とか酔っ払ったタイチ君と話してました。



ちなみに会場には、リョウ君(仮名 某レコード会社勤務&副業はモデル スイスと日本のハーフで超綺麗)も来ていましたよ。バーカウンターでお酒を飲みながら、色々と話す。
リョウ君は、酔っぱらったタイチくんに抱きつかれたり、吹っ飛ばされたり大変でした・・・。あわわわわわ・・・