収録

昼からRICOの収録で某スタジオへ。サックス2つと衣装に靴にと大荷物で出かける。

リハーサルを少ししたあとに、9曲くらい演奏して、撮影もレコーディングも1発取り、間違えたりしてもどんどん進行してくしー、カメラを向けられるたびにカメラに気を撮られて間違えてしまったり・・・(カメラ目線したりして・・・) でも全体は十分良い雰囲気でしたよー!!!!RICOは最近凄くイイ感じで活動してるなー!!!うらやましいっす。 


そうだ!!
衣装に着替えていたら、ベースのレオクンが「ごせっきーはピンクだねー」と言いながら
ピンクのTシャツをくれたので、今日の衣装はこれなんだな?!とか勝手に思いこみ、それを着て収録。
終わってから話していたら、Tシャツは先日のムードストックのスタッフの人から預かっていたもので、今日の衣装用ってわけじゃあ無かったみたいー
と言う事で、ぼくはピンクシャツで演奏してますー!!!!なにげにこのシャツ気に入っていますー!!!
ピンクとエメラルドグリーンの2色揃っちゃった!!