特集番組やりまーす。

gosekky2005-08-22

ええと今夜BSで、ぼくがサポートしているラテンバンドRICOの特集番組が有ります。
↓に情報を載せておきますので、良かったらチェックしてみてください!!!


■『musictide』■
TBS系デジタル放送BS-iの番組『musictide』に出演決定!!
写真家のハービー山口さんがパーソナリティを務めるライブ&トークの1時間番組です。
BS-iの他に、ラジオやインターネット配信でも放送いたします。
RICOのライブ映像が電波で流れるのは初!!お見逃しなく!!
BS-i  8/22(月) 24:30-25:30
http://www.musictide.com/



昨日ライジングから帰って来たら、コパサルーボの資料のCDがドサッと届いていて
今日はそれを聞きながら、楽譜を見たりしてました。結構な量で覚えるのが大変そうです・・・
夜は渋谷にstimのベースのミキオがやっているバンド「フレデリック」のライブに行ってみようかなー


ライブを見に夜は渋谷へ出かける。
ライブはイイ感じで、サウンドが綺麗!!
はじめてミキオがくねくねしながら弾いてるのを見たのが嬉しかったっす!!!
演奏終了後に皆で店の外に出てみたら、アイドルの撮影会をしていて、
実に気持ち悪い男性が沢山カメラを構えていました・・・
その中の1人は、ソニーロリンズと書かれたTシャツを着ていて・・・。本当に香ばしい風景でしたよ・・・。


写真は撮影会での集合写真風景です・・・ききもい・・・