コンボオルガン欲しい人いませんか??

gosekky2005-09-04

リョウ君(しつこく書きますが!!スイス人と日本人のハーフで某メジャーレーベル勤務の美女、
副業モデル。taichi君の彼女とモデル友達でもあるらしい)が新しいギターを買ったらしく
「ノイズバンドをやるんだけど・・・」との事なので「いいなー!!やるやるー!!」と答えてみたものの
ノイズバンドって何の楽器が有るの??
サックスいるのかな??ギターとかベースは有りそうなイメージだけどサックスは無いヨなー??
ボーカルはリョウ君の友達で、180センチのタトゥーだらけの女の子らしいです。
ちなみにリョウ君も僕より背が高い気がします??170センチくらい有るのかな??
せっかく誘ってもらったし新しい楽器に挑戦しよう!!!とか思ってしまいました。
(僕はサックス以外の楽器が全然出来ません!!)
でも何の楽器を始めたら良いのか・・・。コンガとか??
ノイズコンガの第一人者になれたりしないかな??競争とか無さそうだし・・・



僕の部屋のベッドの横には、すこし壊れていてビヨーーってアナログシンセみたいな音が出てしまう
ヤマハのコンボオルガンYC-25D(70年代にマイルスが使ってたやつと同じモデル)が
ずっとしまってあってボディーが青くてカワイイし綺麗なのでおいてあるのですが、
さすがにじゃまなので何とかしたいと思いつつ月日が過ぎています・・・
車を持っていない(免許も無い)僕にはコンボオルガンを家の外に持ち出す事も出来ません・・・
たぶんこのまま日の目を見る事は無い気がするのです。



んでもって、何が言いたいかというと、あなたの部屋に邪魔に成っているなにかの楽器と
僕の部屋で邪魔に成っているオルガンを交換しませんか?!?!
ちゃんと直して使うもよし、転売するもよし、お店のディスプレイ(見た目は相当かっこいい)
にするもよし使い方は色々有ると思うのです。渋谷のえちごやに持って行けば修理もしてくれるだろうし
条件は、車を持っていて僕の家まで取りに来てくれる人か、郵送の場合は送料を払ってくれる人。
オルガン欲しい人がいたら僕にメールして下さい。yoshihirogoseki@hotmail.com
(でも、べつにブツブツ交換じゃ無くてもいいです!!あげますので欲しい人はメールを。)




ヤマハの70年代製コンボオルガン YC-25D(2段鍵盤) ブルー 純正スタンド付き 40キロくらい
見た目は綺麗で音も出ますが、すこし壊れていてちゃんと使うには修理が必要です。
こんなんですがどうでしょう??