リハ

雨がふる中、中野のスタジオに出かける。
そしたら1時間間違えてて早くつき過ぎたので、近所の喫茶店(ヴェローチェ)でお茶をして時間を潰す。
ええ・・・ちなみにわたくしはーーー、ルノアールが一番好きな喫茶店でですねー、一番嫌いなのはスターバックスであります!!!!とくに新大久保駅前のルノアールの窓際のセキな場末な感じが好きです。
そしてベローチェは中途半端な、ヘンなメニューが有るから好きです。
スタバは姉に洗脳されて嫌いに成りましたよー。
そんなこんなで、三浦さんのクインテットのリハを数時間してました。
今回もシビレますよーー、メロディー書いてある譜面をわたされて「メロディー吹かなくてイイから全部ブギョーで!!!」って・・・。楽譜の意味無いジャンーー!!!
なんとか無事に終電で帰宅。