ぎゃーー!!!

マツリルカ&アリスがかわいすぎますよ!!!
アリスがかわいすぎるよー!!!


昼からRICOのリハで都立大に向かう、えきまえのマックでトノサキ氏に遭遇。
ふたりで持ち帰りにして、スタジオに・・・、予約がされていない・・・
スタジオ間違えました・・・。ふたりでマックを食べながらトボトボと自由が丘に向かう。
今回のリハは、パーカッションの練習!!!すげー楽しいの!!!
レオクンが色々持って来ていて、民族風シェイカー??なんて言うんだろうあれは??
を貸してくれたので、シャカシャカ振りまくる!!一心不乱に振りまくる!!!!
4時間くらい楽しく振りまくったたら腕が痛く成りました、いまも右手が軽く筋肉痛みたいですー
パーカッション楽しいよー、レオクンみたいに自由に叩けたらもっと楽しそう!!!


ひとまずリハ終わりで、お茶の水に移動して、さっそくパーカッションを見に行くが
少ししか無くて購入を断念。ユニオンなども見て、その後は数人でカレーを食べる。
やはりカレーは神保町!!!!美味しい店が沢山有るよ!!!


そのまま、渋谷にむかいコパサルーボのリハ。初参加でしたがみんなイイ人で、
和気あいあいとした感じであっという間に数時間。ぼくだけ終電の都合で先に出て帰宅。
うーーん、おぼえなくちゃー!!!でもその前にRICOの曲を覚えなくちゃ!!!!
試験勉強の暗記物みたいな気分っす!!!!がんばるぞー