レコーディング

gosekky2005-09-10


昼からサックス抱えて都内某スタジオにてレコーディングでした。アニメの音楽だったのですが、
テレビではなくヤフーがストリーミング配信するらしいっすー、だから誰でも気軽に見れますよー!!
味のあるどことなく切ないメロディーでした。見るの楽しみだなー



レーコーディング後は、楽器を取り替えにいったん家に帰って、少しだらだら・・・
夕方からはCopa Salvo のリハの為テナーソプラノを持って渋谷へ。
少し早めにいって楽器屋で味見、美味しゅうございました!!!!
ブロンズ製の若いコが、僕好みみたいです・・・若いコに乗り換えようかなーー
とか浮気心がメラメラ!!!!


楽器屋を出たがリハまでまだ時間が有るので本屋へ、そして喫茶店へ向かい
ハートランドを飲みながら本を読む。


やっと時間に成ったので、スタジオへ向かう。受付で聞くと予約が入っていない・・・
ああああああれーーーーー!!!!!リハーサル関係のメールを見直してみたら
今日じゃ無いジャーーーン!!!!!間違えました・・・がっくししながら
トボトボ渋谷駅まで歩いて無事に帰宅。うううううーーーーー