かれー

昼からレッスンなので、その前に近所のカレー屋にインドカレーを食べにいく。
お客さんはいなくて閑散としてるけどなかなか美味しい!!!
その後2時間レッスンをして、レッスンが終わったとたん大雨が・・・・
家でまったりしてていたら、姉がカレーを作ると言い出し、さっきも食べたし今日はもうカレーは
イヤだと思い、リョウ君に声をかけてお茶の水に出かける。
ちなみにリョウ君がエフェクターを買うと言うのでそれに付いて行ったんですが
とにかく凄かったです!!!!
店にいくなり店員さんに「ノイズがやりたいんですけど、ノイズの出るエフェクターください!!」
と・・・。でも店員のお兄さんが良い人で色々と出してくれて
それを組み合わせたりして、かなりノイズっぽい音に成ってきたんですが
どうも本人のイメージとは違うらしく「こんな感じにしたいんです」とイイながらipodに入っている
ノイズバンドの演奏を店員さんに聞かせる・・・。店員さんも口が半開きに成りながら
「これは・・・ 凄いノイズですね・・・」みたいな反応。でも、その店員さんめげずにつまみをグリグリしながら
イメージする音が出せそうなエフェクターを選んでくれてました。初心者にも優しい店ですねー。
さらに!!「誰も持って無いような見た目の変なエフェクター有りませんか??」
とすかさず・・・。困った店員さんがオレンジの微妙なデザインのやつを出して来て・・・
「これどんな音なんですか??」と聞くと「・・・・初めて入荷したんで判りません」との事でした。
中古で入ってきた謎のメーカーらしいです。これは以外に綺麗な音で、普通過ぎるので購入を断念。
まあとにかくノイズのでるやつを無事に買っていました。
めでたしめでたし。おひたしおひたし。


そのあとリョウ君に何食べたい?と聞くと「オススメのカレー屋にいきたい」と・・・
昼もカレー食べたしなー。とか思いながら餃子屋さんへ連れて行くがお休み
結局ボンディーにいきましたよ。さすがに1日2食カレーは辛いッス。