今日もリハ

m-floはやっぱLISA歌がいいなー!!スペシャで聞いててシックリ来る感じ!!!何気にm-flo好きなんですよねー。
前にLISAのライブ見たら歌うまいし、存在感有るし!!トラックもイイ感じだったなー。
まあイイや、どう考えても接点ないしねー


stimのリハでした。
ソプラノ抱えて下北に向かってリハを数時間。
ライブをいつするのかはまったく未定?不明?スケジュールが全然合いません・・・
先にレコーディングしてシングルとか出してしまって、いきなりレコ発ライブをするとか??
うーーん!!どうなるんでしょうねー。
ちなみに、今日はカシクラ君と、啓作さんと、僕の三人で楽しく話をして盛り上がっていたら、
あたかも話がかみ合っているかのように見せかけて、全員勘違い・・・
タイチくんが指摘するまで誰も気がつかなかったよ・・・。バカの子かいーー!!!
まったくかみ合わないメンバー・・・、良いのかこれで・・・。
とにかくカシクラ君はPSPが欲しらしい、なので僕はゲームボーイミクロ
欲しいって事にしました。(ホントは任天堂DSが欲しいらしい)
そして啓作さんはスーパーファミコンを持っているらしい・・・
タイチくんはペラペラのバスドラムとカメレオンが欲しいらしい。
ミキヲはケニアに住んでいる親戚に会いに行きたいみたい。(そのまま帰ってこない噂も・・・)


みんな色々と有るみたいねー。