ブラジル

gosekky2005-09-16


昼過ぎから某スタジオにてさらっと録音、しかしブギョーっと。さくっと終わったので、渋谷のタワレコにちらりとよったら処分品CDが安売りしました。ささっと見たらブラジルコーナーに、いかにもラテンって感じの怪しいおじさんがソプラノサックス持ったジャケットのCDが三百円であったので購入!!
聞いてみたら、愉快で表情豊かな演奏。さらに、これでもか!ってくらい音程の狂ったオルガンがでてきたり、味満載の内容。ディズニーランドに行きたくなるような感じ。


真っ赤なギターを貰ってしまいました!!あとウンジャマラミーのピックも。よっしゃー練習するぞー


なんか僕が書くと
さらっとか、ブギョーとか、さくっとか、ささっとか、ばかりだよー!いみわからん