今日はRICOとstim

午前中から楽器を持って出かけてRICOのリハ。
ひーさーしぶりに集まったので、さらっといつもの曲を通して終了。
stimのリハまで5時間も間が空いてしまうので、いったん帰宅。
そして愛犬と遊んだり、サックス吹いたりして、またまた電車に乗り込みスタジオへ。
今日は、出来上がった新曲にメロディーを乗せる感じだったのですが、良いメロが出て来なくて
録音しながら、ひたすら1000本ノックのように色んなメロディーを吹いてみる・・・
もうアイデアないよってくらい吹いてみて、録音を聞き返して良いフレーズがあったらそれを元に
また1000本ノック!!!これを2時間くらいやって何となくメロディーが出来ましたよ!!!
あとは帰って録音を聞いて、良いフレーズを楽譜にしてアレンジし直すだけ。いやーよかったよかった
と言う雰囲気でリハが終了しかけたその時!!!!!!!!
んがが!!な出来事が!!!!
キーボードの某ケイサクさんが、機械の電源をパチッとオフに・・・。あああああーーーー!!!
録音がーーー!!!!!消えてしまいましたよーーー!!!!!
と言う事で、昨日のリハのフレーズは・・・・。1000本ノックが・・・・。



stimシャツ(Tシャツとは限りません)を作る事にしました!!!
stimシャツの全権限は、かってに僕に有る事にしたので独断と偏見で作ります!!!
第一段はベースのミキオ柄っす!!!ミキオをモチーフにしたへんてこな物を作って
ミキオに着てもらいます。
そして将来的にはライブ会場にて制作費よりも安く販売!!!そして財布はFire Car!!!頑張ります!!!!