もうすぐ冬なのに

何を思ったか、半ズボンを買ってしまいました・・・。
一応モコモコのあったか素材なのですが、いくらモコモコでも寒いだろうなー
実は少し前に7分丈のも購入してまして・・・、コレは薄めの素材なので来年の夏まではけないっす。
バカだなー。


夕方頃新宿に出かける、母の友達が伊勢丹で個展をしているのでそれを覗きにいきました。
帰りに何を思ったか、フラッグスのキハチイタリアンで晩御飯を食べてみたら
うーーん、って感じでした。まああそこは場所代だよなー、と思いながらもイマイチ
納得いかないような気分。だってハモンを頼んだら、本当にペラペラのが4切れ、
しかも普通の1枚の半分位の大きさのうえに物凄い薄さ、あんなに薄くスライスするテクニックが凄い!!
でも、あれはやり過ぎでしょう!!
そう言えばこの前食べたハモンも削りかすみたいだったしなー。うーーん。



そんなこんなで夜は下北のスタジオでstimのリハ。
なかなか進みません、進んでは戻って、進んでは戻って。
まあここまで時間かけてるんだし、焦らずのんびりとねー