CD

そう言えばずっとCDかってなかったのですが、
数日前にモチーフという北欧のジャズのバンドのを買いました。
なかなか面白い曲もあって興味深いッス!!!1曲だけなんですけどね。
こんど来日するみたいだし見に行ってみようかな??


ちなみに今日は秋葉原に新しくできた石丸電気タワレコにいってみたら
菊地さんが映画のサントラを作ったみたいで、大プッシュなので視聴しちゃいました。
サントラやってたなんてぜんぜん知りませんでしたよ!!!すごいなーー菊地さん
そういえば最近ぜんぜん会って無いし、連絡もとって無いし、久しぶりにライブにも行きたいけど
最近はピットインとかにはあんまり出ないしなー。残念。
前は、週に何日も菊地さんの家に行ってたのに、最近最後に会ったのはライジングサンの時だし・・・
ペン大に見学しにいってみようかなー??


まあそんなこんなで、今日もCDを購入。マイルスのリラクシンとワーキンと
チックコリアのフレンズ、ハービーハンコックのMWANDISHIってやつ。
やっぱマイルスのプレステッジの頃はのんびりしてて良いっす!!!
もちろん60・70年代が大好きだけどビバップやってる頃もいいなー、あんまり張り詰めてなくて
楽しい感じで今の気分に合うみたい!!!でもコルトレーンがイマイチぱっとしない気が・・・
ちなみに、いまはリラクシン聞いてます。