ユニット

代官山のunitでtoeのライブを見て来ました。
フロアの真ん中でお客さんに囲まれての演奏だったので、姿は見えなかったのですが
十分満喫致しましたよ!!!!ドラムのかしくら君に貰ったtoeのCDもイイ感じだったけど
ライブももちろん良いっす!!!来週も見に行っちゃおっと!!!!
会場で、ベースのミキオと、スプラックのタッキーに遭遇。帰り際にリョウくんにも遭遇。
楽屋にいったら、ひさーーーーしぶりにクラムボンのミト君にも会えたし、木村カエラちゃんも
(実際見たら小柄なのでびっくりしちゃいましたー)
一色紗英ちゃんもいたりー。(カエラちゃん見るとジゴロウと言いたく成ってしまいます・・・)


そんなこんなでunitを出て電車で新宿にいったら今度は浅川マキさんに遭遇。
おしゃべりしていたら、「音楽にはアンニュイな部分が必要なの・・・」と言われました。
あと「日本語と日本の事をもっと勉強しなさい・・・・」とも・・・。
あああ、久しぶりにマキさんに会って汗かいちゃいました。
そんなこんなで帰宅しました。今日は色んな人に会ったなー。