天気良し!!!

朝から天気がよいので、早起きして愛犬マル(マルチェロ)を自転車のカゴに入れて
西葛西にある公園まで行ってきました。
広い公園を散歩とかして楽しいとか思っていたら強暴な犬が沢山いて危険でしたよ!!!
「うちのは強暴だで噛むから気をつけてー」とかおじさんに言われて・・・
もうすでに噛まれかけたんですけど・・・、恐ろしい公園です。
次からは時間帯を変えるか葛西臨海公園まで足を伸ばしますよ!!!


午後からは久しぶりにゆっくりとサックスの練習が出来ましたよ!!!
でも練習したのは、スーパーマリオの地下の面のテーマ曲・・・


夕方から図書館にいってウロウロする。ヤマダ電機もウロウロする。
スーパーマリオGBアドバンスで出てるじゃなーいの!!!!ほしい。


晩ご飯のあとは、リビングでお茶と本を片手にスタンゲッツとケニーバロンのDUOの
アルバムを聞きながら優雅に過ごしていたら、ギャルバン友達から凄まじいメールが・・・
余りにも凄まじすぎて大変でした・・・。あの女めーつぎ会ったら金髪にしてやる!!!
さーてこれから菊地さんの出る「英語でしゃべらナイト」みないと!!!



あるドラマーのCD聞きながらライナーみたらデタラメな曲の説明が・・・
こんな間違いを堂々と書いて恥ずかしくないのでしょうか・・・
間違いに気がついてないから恥ずかしくないのか??うーーん。
評論家って如何わしい商売だなー