つかれました

朝からサックス出して今日のリハの為の準備というか練習。
昼からバリトン&テナーを抱えて青山の某事務所にいってバリトンを預けて
そのまま自由が丘のスタジオに向かいRICOのリハーサルを数時間。
久しぶりにリハに参加したので、憶えていたはずのフレーズもだいぶ忘れてしまっていて・・・
また頑張って覚えなくては・・・。
RICOはいまプリプロ中で来週くらいにホーンの録音するみたい。楽しみ。


そのあとは渋谷に移動して、デンスケのリハが数時間。
凄く面白くて、楽しくて盛り上がるのでイイッス!!!でも吹くとこが多すぎて
きつかったー。もう殆ど吹きっぱなし状態。ちなみに11/22に恵比寿のミルクでやります。


そんなこんなで食事する時間もなくて、終電で家に帰ってきました。



そうだ!!リは終わって帰ろうとしたら、スタジオの下でベースのミキオに遭遇!!
タフセッションの面々にも遭遇。最近タフセッションとは色んなとこで会う気がするなー!!
またいっしょにやりたいなーー!!!



今月来月の予定がもうめちゃくちゃで、僕にしてはあり得ないくらい忙しくて・・・
何でだろうと考えてみたら、バンド沢山やり過ぎでした。
メンバーなのが、DCPRG東京中低域、stimの3つで、それ以外にサポートが
RICO、風味堂EGO-WRAPPIN’、バンブースウィングetc、他にピアニストの三浦陽子さんとの
ライブも有るし。たぶん8バンドくらい掛け持ちしてるみたい・・・。
ああああ・・・