にく

gosekky2005-11-10

夜、下北に出かけて焼肉をたらふく食べてきました!!!
先週タイチ君の引っ越しを手伝ったのでそのお礼にという事で、ごちそうしてもらっちゃった!!!
テーブルに乗らないくらいの肉をバクバク食べて、グビグビ飲んで大満足!!!
そのあとはサーティーワンでアイスも買ってもらっっちゃったし!!!
デザート食べても、酔っ払いの勢いはおさまらず、りょうくんの家に乗り込みました!!!
ボクからのお土産は、サーティーワンの抹茶アイス6個(バニラがイイと言ってたのに抹茶・・・しかも6個・・・)
みんなで部屋に有るCDだのDVDだのを荒らしまくり10時過ぎに撤収。
僕はそのままレコファンでアナログを5枚購入。
ミッチェルルグラン、マイルス、ビルエバンス、エリックドルフィー2枚
どれも名盤ばかり!!!やっぱジャズはイイなー。




12月のライブスケジュールをアップしました。一応 日記にも書いておきます。
詳しくは「万年ゴセッキー堂」へジャンプ!!!
ちなみにこれ以外にDCPRGのシークレットライブもあるからライブラッシュです。


●12/3 三浦陽子 渋谷「クラシックス

●12/13 風味堂 渋谷「O-EAST

●12/16 三浦陽子 阿佐ヶ谷「ヴィオロン

●12/17 RICO 渋谷

●12/19 EGO-WRAPPIN’ 広島「クラブクアトロ

●12/21 EGO-WRAPPIN’ 鴬谷「東京キネマクラブ」

●12/22 風味堂 大阪「BIGCAT]

●12/23 EGO-WRAPPIN’ 鴬谷「東京キネマクラブ」

●12/24 EGO-WRAPPIN’ 鴬谷「東京キネマクラブ」

●12/28 RICO

●12/30 black sheep 高円寺「円盤」