さがみこ

午前中からテナーとソプラノを抱えてRICOの、レコーディングとリハにいってきました。
相模湖に有るスタジオまでメンバーの車で連れて行ってもらったのですが
天気は良いし、選曲は良いし、楽しいドライブ!!!
RICOはつぎのCDを出す為のプリプロをしていて、スタジオでホーンのダビングを
4曲くらいして、それから今週のライブ用のリハが数時間。
窓から山の紅葉が見えてたりして演奏も気持ちよくでできますねー
ソプラノだけ持ってスタジオを後にして都内に戻る、大急ぎで電車に飛び乗りCMのレコーディングへ。
サックス3本+バスクラって特殊な編成で現代音楽風の曲をサクッと録音、皆さんとても上手いので
あっさり終了。
そのあとはtoeクラムボンにちらっと顔を出して、楽屋で卵のからに入ったプリン?をもらう。
食べていたら下から姫の目線を感じるので、少しあげてみたら嬉しそう。姫はかわいなーー!!!
そして今日もtoeのカシクラ君は男前でした。ステージでも楽屋でもね。