アロハフェス

今日は原宿のアストロホールでアロハフェスでした。(RICOの事務所アロハプロダクションの祭りッス)
今野英明さん(ロッキンタイム)の、演奏が物凄くかっこよくて
うっとりと見とれちゃいました!!!体から音楽が溢れて出てるような感じで
楽器を演奏しようとか、そう言うんじゃなくて、音楽が溢れてる感じ!!!
めちゃくちゃ素敵なミュージシャンです!!!ファンに成りました。
そんなこんなで最後に1曲ソプラノで参加してきちゃいました。
ひさーーしぶりに物凄く緊張しましたよー!!!
でも、良い雰囲気で演奏できたかなー。


ちなみにじゃんがらラーメン食べました。
1階店と2階店は味違うって噂を聞いたのですがホント?!?!
こんどは1階にいってみなくちゃ!!!!


そうだ!!サウンドチェックの後に、あの辺うろうろと服屋とか見てたら
たまにテレビで見かけ人がいましたよ。コートを見てたら取られました・・・。
ひどい!!しどい!!すどどい!!どどどい!!!


そんなこんなでRICOのライブはみんなジャケット着用で演奏してきました。
ひさーしぶりのライブだったので、細かいミスとかしてしまったけど
全体には良い雰囲気で、音もクリアに良く出ていたし良いライブだったみたい!!