うぎゃ!!

今日は久しぶりにトチアキ夫妻と食事の約束をしていたので渋谷に出かける。
ト夫妻に会う前に、ちらっとマルニ、ヴィアバスストップを覗き見。
帽子が気になったけど、帽子買ったら絶対に髪を切らなく成りそうなので断念。
無精者はコレだから困ります・・・。それにしても高い物だらけでしたよう!!


下北に移動して夫妻と御飯を食べてきました。
僕の好きな新台北がきれいに改装してましたよ・・・
あのままで良かったのに・・・。美味しく食べて美味しく飲んで無事に帰宅。
そうだ!!
夫のタイヨウ氏製作のオリジナルipod nanoケースが素晴らしかったです!!!
しっかり皮製で、所々に職人としてのこだわりと個性がちりばめられていて
芸術的な仕上がり!!!すばらしい。販売とかしないのかなー


そうだ!!某A氏にとても素敵なシャツを頂いてしまいました。
さっそく明日の衣装にしようかなー