買い物とリハ

夕方からtoeのカシクラ君と待ち合わせて、表参道で買い物。
色々見てちょっとイイなって物はあったけど見送りー、だってーたかいんだもん・・・。
それにしてもコレは絶対に誰も買わないだろ?!って言う感じのデザインの物に
凄い値段がついていたり、なかなか見てるだけでも面白いッス。
誰か買うひといるんだろうなー。


そんなこんなでカシクラ君と別れて、下北に向かいノイズバンドのリハ。
新ドラマーが加入して急にバンドらしく成りましたよ!!
そのまま下北の居酒屋で宴会!!飲んだくれッス!!!
さらに移動してもう1軒で軽く飲んで終電で帰宅。
つかれたっすーー



そうだ、某カメラマンN氏に貰った餅チョコ??
見たいなお菓子が美味しかったっす!!!