あさー

昨日飲みすぎたせいで朝からしゃきっとしません。
うううー、だらだらしたいっすー
しかしリハが10時からだし…。テナーを抱えて電車に飛び乗り池尻のスタジオに向かってます。
ちなみにバンブースイングのリハがスイングバンブースタジオであるのです。名前がややこしいよー!?


昼過ぎまでスタジオにいて、バイクで渋谷まで送ってもらい一端帰宅。
バイクに乗るなんて物凄く久しぶりで、凄く楽しい気分!!!
自転車とは大違いで安定感があって安心するし、背もたれも有って快適!!!


家に帰り夜のリハの準備をする。
夕方は近所の店で肉を食らう!!!焼いたり生肉やらもりもり食べて
渋谷のスタジオへ出かける。
夜のリハは明後日22日にミルクでやるデンスケのライブのリハでした。
珍しく僕もアレンジに注文したり、まじめにアイデアをだしてしまったり・・・
とにかくコレ本当に最高です!!!めちゃくちゃ楽しいし、聞いてるひとも絶対に楽しい!!!
今年一番のオススメってくらい楽しいですよ!!時間が有るなら22日の夜中はミルクでデンスケを見ましょう!!!
っていうか!!見なさい!!!絶対に後悔しないから!!!(見ないと後悔します!!!)
11/22の夜中はミルクでデンスケを!!!!!!!!